(株)大工不動産のホームページはこちら

【新所沢】ラーク所沢のとなりの野菜の自動販売機のご紹介(所沢市花園)

野菜

 

平野利卓

こんにちは、平野です。

 

突然ですが、野菜は好きですか?私は子供の頃はピーマンが苦手でしたが今は生で食べる程大好きです。

おすすめはピーマンを生のまま半分に切って、焼き鳥のつくねを詰めて食べる、「ピーマンのつくね詰め」です。

 

孤独のグルメでも登場したメニューなんですね。

▽関連記事▽

グルメ
孤独のグルメの五郎さんが食べているものが無性に食べたくなる件

 

ピーマンがシャキシャキしてつくねのおかげで苦くなくておいしいのでおすすめです。ぜひ試してみてください。みずみずしい夏野菜、最高ですね!

 

ということで、今回のブログは新所沢にある野菜の自動販売機をご紹介したいと思います。

新所沢の生産者直売・地元産こだわり野菜の自動販売機を発見

野菜の自動販売機

場所は所沢市花園の「ラーク所沢」のとなりです。看板があるのですぐに分かります。

 

生産者直売「地元産こだわり野菜」

 

 

野菜の自動販売機の駐車場

駐車場もバッチリありますのでご近所の方以外も車で来てOK。

 

 

 

野菜の自動販売機(玉ねぎ)

のぞいてみると、玉ねぎがありました。

 

夏は高温になる為、数量限定販売

野菜の自動販売機

夏場はボックス内が高温になるため、販売が数量限定のようです。

 

涼しい時期になって、色々な野菜が販売されると嬉しいですね。

 

朝採れた野菜はみずみずしくて絶対おいしいです。また定期的にチェックしてみます。

皆さんも良かったら地元産の野菜の自動販売機、お近くに来ましたらのぞいてみてください。






新所沢の野菜の自動販売機まとめ

今回は新所沢(所沢市花園)のラーク所沢のとなりにある野菜の自動販売機をご紹介しました。

100円で買える地元で採れたみずみずしいこだわり野菜。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

それと、少し前まで北所沢町の眼鏡市場の前にもあったのですが見に行ってみたらテーブルとイスが置いてあり販売機はなくなっていました。

当時あそこで買ったたくあんがおいしかったのですが、販売しなくなったのでしょうか?知っている方いましたら情報ください\(^^)/

 

平野利卓

平野でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA