(株)大工不動産のホームページはこちら

株式会社大工不動産・お店の場所が決まり、契約してきました。

 

平野利卓

こんにちは、平野です。

 

新所沢で不動産屋さんの開業準備をしていますが、お店の場所が決まりました。

 

会社名は「株式会社大工不動産」になります。私平野、大工さんがやっている不動産屋です。

今現在は法人設立の準備中で、2018年9月頭に設立になります。

 

新所沢の松葉町に店舗が決まりました

店舗決まりました

お店の場所が西武新宿線の新所沢駅東口から徒歩3分のところで決まりました。

 

武蔵野銀行さん、新所沢皮フ科さんの近くで、ファミリーマートさんの向かいです。

お店の地図

 

不動産業は許認可制なので、オープンまではまだ時間がかかります。2018年11月くらいになると思います。

 

小さな店舗ですが、地域の皆さんの不動産のお手伝いを頑張っていきます。

不動産の賃貸、売買の際にはお気軽にご相談ください。宜しくお願い致します。

 

まずは看板を付けて、電話・FAX・インターネットを開通させて、テーブルやイスを買ってきてなどなど準備しています。

かなりお金かかるので実は大変なのですが、、頑張っていきます\(^^)/

 

お店がオープンするまでの間、手続きが色々ありますので、ブログにてお伝えしていきたいと思います。

 

関連記事>>【不動産屋起業】開業の流れ・お店のセッティング・必要なものを揃えています。

 

平野利卓

平野でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA