(株)大工不動産のホームページはこちら

所沢市の新築戸建・川越市の新築戸建はどのくらいの物件数があるのかご紹介

新築戸建

 

平野利卓

平野でございます。

皆さんは新築のマイホームに住みたいですか?

私は「不動産を買いたい」「不動産を売りたい」という方のお手伝いの仕事を主としています。

 

今回はよく購入のお手伝いをしている「埼玉県所沢市」、「埼玉県川越市」の新築戸建は今現在どのくらいあるのか、お伝えできればと思います。

所沢市の新築戸建(建売)は現在194棟販売中

本日付けで一番安いのは狭めですが、狭山ヶ丘駅エリアで1600万円台からですね。

今こちらを書いていて結構な棟数だなと改めて思いました。

 

もちろん間取り数や広さや立地などで価格は様々ですので、希望の月々の支払い額や日常の生活スタイルに合う広さや立地を選ぶ必要があります。

川越市の新築戸建(建売)は現在204棟販売中

本日付けで川越市内の新築戸建(建売)は204棟販売中です。所沢市内より若干多いです。

 

川越市内で一番安いのは新河岸駅エリアで1700万円台ですね。

 

取り扱い物件がたくさんありましてこちらでご紹介しきれないので、個別にご相談いただいてお打ち合わせさせていただければと思います。

 

お伝えした本日付けの物件数は売れますと日々成約状況が変わるので、ご了承いただければと思います。



中古戸建・中古マンション・土地も含めご紹介しています

中古物件の内装

先程も書かせていただきましたが、物件数が多いので、中古戸建、中古マンション、土地に関しても個別に打ち合わせさせていただいています。

 

また、周辺の狭山市、入間市、飯能市、日高市、鶴ヶ島市、坂戸市、東松山市など、ご要望に合わせて動いています。

「西武新宿線」、「西武池袋線」、「東武東上線」、「JR川越線」を主に取り扱っています。

 

不動産ポータルサイトや色々なサイトで気になる物件がありましたらお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA