狭山市Y様 お引渡しでした。

狭山市新築

お久しぶりのブログです。

今年は大工現場が多く、お客様のお手続き以外の時間はほぼ現場で新築工事に入っています。

入間市、ふじみ野市、志木市など、今年は結構建ててますね。

 

この度6月にご契約いただいた狭山市のY様のお引渡しが終わりました。

 

建築確認後すぐのご契約でしたので、約3ヶ月後のお引渡しとなりました。

 

早い段階でのご契約で、売主さんにご対応いただき外壁や壁紙、フロアなどカラーセレクトができて、とてもいい物件になりました。好みの物件になって良かったです。

 

住んでからも引き続き宜しくお願い致します。

 

弊社はお引渡しが終わってからのすまい給付金申請、翌年の住宅ローン控除(減税)確定申告のお手伝いまで責任持ってご対応しています。

なかなかここまでやる不動産会社も少ないと思います。

 

弊社は現在ネット広告を出していないので、大手さんと比べるとお問い合わせの数が非常に少ないです。

 

その分ひとりひとりの方により良いご対応ができると思っております。うちはそのスタイルでやってます。

 

現在、大工不動産は私平野ひとりですべてご対応しておりますので、求人で不動産営業を入れた方がいいかな、大工職人を入れた方がいいかな、とも思いますが、

 

ひとりで動ける範囲内であれば今のところ現状のままやっていこうと思っております。

 

大工さんが全員不動産の営業マンもできる会社、というのもおもしろいなと思います。両方やりたいと思う人はなかなかいないかもしれません(笑)

 

今後ともうちはうちらしく、大工不動産らしくやっていこうと思います。

 

今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA