(株)大工不動産のホームページはこちら

【内装DIY】材料・資材を買うならオシャレで安いRESTA(レスタ)がおすすめ

フローリング

 

平野利卓

こんにちは、平野です。

 

DIYリフォームが非常に人気で、テレビでもヒロミさんや森泉さん達がよくやっていますね。

正直大工目線から見てもあのレベルはかなりすごいです!

 

今回は、DIYがお好きな方で壁や床、設備など内装を自分でリフォームしたいときに、材料や資材を買う際におすすめのサイトをご紹介したいと思います。

 

木材関係を買うならホームセンターのスーパービバホームが種類が豊富で安くて、運ぶ時に軽トラックも借りられるのでおすすめです。

 

内装関係の資材はホームセンターだとあまりオシャレな材料が無かったり、種類が少なかったりするので、レスタというサイトがおすすめです。

 

DIYネットショップ「RESTA(レスタ)」

DIYショップレスタ

私もよく買ってるサイトですが、まず種類が豊富で、色々なジャンルのものが買えます。

 

私はクロス(壁紙)やフローリング材、洗面所やトイレの床によく使われるCF(クッションフロア)などがオシャレなものから選べるのでそのあたりをレスタで買ってます。

 

また、レスタのサイトでは、壁紙の貼り方やフローリングの貼り方、ペンキの塗り方などDIYの施工方法が動画で丁寧に解説されています。

DIYが好きな方はかなり勉強になるし、おすすめです。ぜひサイトを見てみてください。

サイトはこちら>>「DIYショップRESTA

 

また、私平野はDIYに挑戦してみたい方を応援します!

  • 所沢市周辺で少しリフォームしたいけど業者さんに頼むほどではないかな
  • 自分でやってみたいけど全部出来るか不安
  • そこまでお金をあまりかけたくない

などありましたらDIYの補助的な形で、お手伝いも私平野が直接承ります。

大工歴10年以上やっていますのでお気軽にご相談ください。

 

平野利卓

平野でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA