(株)大工不動産のホームページはこちら

不動産屋開業準備・事務所のポストを取り付けました

 

平野利卓

こんにちは、平野です。

 

最近たくさんの方から「ブログ見てるよ」と声をかけていただくことが多くて、びっくりしています。ありがとうございます。

 

楽しめて役立つブログにしていきたいと思っていますので、今後とも見ていただけると嬉しいです\(^^)/

 

お店オープンまでまだしばらくかかりますが、これからも宜しくお願いいたします!

 

不動産屋開店準備・ポストを取り付けました

最近は不動産屋オープンに向けて準備をしていますが、先日店舗のポストを取り付けました。

 

黄色いポスト

 

ポストが入口側に付いてなくて、不動産業は書類の郵送のやり取りも多いので、早速買うことにしました。

 

 

今回は「楽天市場」で買いました。

 

商品名が「きじょの宅急便」だそうです。「あなたの宅急便」かと思ってました。

 

選んだポイント

  • 安い
  • おしゃれ

 

かわいらしい感じで気に入りました。

 

 

あと入口に簡易的な看板を付けました。

事務所看板

 

 

メインの壁に取り付ける看板は発注中で入曽の看板屋さん「デンダ工芸さん」に製作してもらっています。

壁面看板位置

今回施工は頼まず自分で取り付けるのですが、思ったよりお安く製作していただきました。ありがとうございます。

受け取りましたら取り付けたいと思います。

 

看板が付いたら不動産業の免許申請をします。まだ時間がかかりますが、ひとつひとつ準備していきたいと思います。

 

平野利卓

平野がお送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA