(株)大工不動産のホームページはこちら

大工不動産で、はじめてのオープンハウスを開催した感想

狭山市 新築戸建 現地販売会

 

 

平野利卓

大工不動産の平野です。

 

株式会社大工不動産が正式にオープンしてから初めての週末を迎え、新築戸建の現地販売会オープンハウスを開催しました。

 

今回の場所は狭山市北入曽の物件です。

 

土日の2日間で計4組のご来場がありました。1000万円台の新築戸建という価格もあると思いますが、ご好評でした。

 

購入のお客様は比較的年間を通じていらっしゃいますが、特に1月~3月、9月~11月はお家を購入する方が多いシーズンです。

 

現地販売物件に限らず、引っ越ししたい、お家に関して何かお困りごとやご不満などありましたら一度お気軽にご相談してくださいね。

 

大工さんの不動産屋はめずらしいとよく言われます

大工不動産 のぼり旗

↑販売会場ではこちらの「のぼり旗」を使っています。

 

なぜイメージカラーをネイビーにしたのかはこちらの「看板が付きました!お店の壁面看板の値段や色について【不動産会社開業準備】」というブログ記事に書いてあります。

気になる方はぜひ読んでください( ・∇・)

 

こちらの販売会場の旗を見て、通りすがりの通行人の方々がよく旗を見ながらひとり言を言って歩いていきます。

 

 

 

……大工さんがやっている……?不動産屋?

 

 

 

はい、そうなんです。笑

 

 

 

最近よくめずらしいとのお話をいただきます。ありがとうございます。経験を活かして不動産とリフォームのお手伝いができれば幸いです。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

平野利卓

大工不動産の平野でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA