しんとこライフ~新所沢専門賃貸・売買物件サイト~はこちらをクリック

私に売れないメルカリはありません!不要品を捨てる前に、売って稼ぐコツ教えてます

メルカリ、稼ぐ、不要品を売る、在宅ワーク、内職、

こんにちは、(株)大工不動産の平野です。

 

今回は不動産と関係ないお話で、

メルカリのお話です。

 

皆さんご存知のフリマアプリですね。不要品を簡単に売ったり買ったりできます。

 

ネット見てるとメルカリで売るだけで生活してる人もいますね(゜ロ゜)月に50万円とか、もっと?

 

そこまでやるのは色々と研究とかテクニックが大変だと思いますが、不要品を捨てる前に売りたいとか、お小遣いを稼ぎたいって方がいましたらご参考にしてください^^

 

コツがわかれば家でメルカリで5万円~10万円稼げるかも!断捨離にもおすすめ

うちの妻がメルカリが流行る前からやっているのですが、出品して最近やたらと売れてます。

 

良い条件で売るにはコツがあるみたいですね、写真の取り方とか、紹介文の書き方とか、出品する時間とか曜日とか季節とか。

 

 

 

ブログ記事まで書いていただきました^^ ありがとうございます。

ぜひご覧ください→「メルカリ出品して全く売れなかったモノをたった5分で売る

 

少し前まで「今月3万円いったー!」とか言ってましたが、最近は月に15万円くらい、実戦で自己流のコツをつかんだようです。

 

やりますね~( ̄▽ ̄)ちなみにワタクシは全く分かりません!

 

皆さんの要望で、お茶会やオンラインでメルカリ先生をやってるので、興味がある方は妻のFacebookを覗いてみてください^^「Facebookページはこちら

 

パートや在宅のお仕事を考えている方がいらっしゃったら、こんな稼ぎ方もあるので、参考にしてみてください。

 

私に売れないメルカリは無いそうです(゜ロ゜)

ワタクシは家売るオトコですが、妻は不要品売るオンナですね

 

ワタクシが読んでた本のバーコードをスマホでピッと読み込んで、

「600円くらいで売れるけどどうする?」

 

って言われました(笑)

分かるんですね(゜ロ゜)その本は売らない!

 

サイズが小さくなったお子さんの物だったり、本とか服とか捨てる前にぜひメルカリとかラクマとかやってみてください^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA