(株)大工不動産のホームページはこちら

【株式会社大工不動産】会社のホームページをWordPressで作成中です

平野利卓

大工不動産の平野です。

 

先日不動産業の免許申請もしてきましたのでホームページの作成に取りかかり始めました。

 

▼免許申請についてはこちらの記事

【宅建業開業】埼玉県の不動産屋の免許申請を提出しました。許可取得について

 

加入する協会のサイトを利用してホームページを無料で作ることもできるのですが、あまり自由なデザインにできない気がしたので自分で作ってみます!

 

ホームページを自分で手作り

このブログを作るときに少し学んだので同じワードプレスで会社のホームページも作ることにしました。

 

関連記事>>【ブログやサイトの始め方】無料ブログと有料ブログの違い・簡単なのは?

 

こちらの【新所沢の「大工不動産」平野ブログ】と同じサーバーを利用しているので、費用はかなり安く作れます。ドメインだけ会社のホームページ用の新しいものを取得しました。

 

ムームードメイン」というGMOの会社さんのサイトを利用しましたが「.com」のドメインで年間1,144円(税込)でした。

 

ドメインだけですと毎月の費用100円弱でオリジナルのホームページを作ることができます。

 

別途サーバー代がかかりますが、このブログと合わせてなのでお得です。

 

ちなみに家で例えますと、サーバーが土地で、ドメインが住所みたいなイメージですね。

 

株式会社大工不動産ホームページスマホ用トップの作り途中

 

 

↑パソコンの手の人の写真は最初から入っていた画像なので変えます(^_^;)

 

カスタマイズが結構時間がかかりますが、少しずつデザインしていこうと思います!

 

ちなみに私は大工さん&不動産屋さんなのでITの知識は全くありません\(^^)/

 

家も造れる、サイトも作れる不動産屋さん。

調べながら頑張って構築します( ・∇・)

 

平野利卓

平野でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA