(株)大工不動産のホームページはこちら

ドンキホーテ所沢宮本町店の無料UFOキャッチャーでドンペンを取る方法

ドンキホーテ

平野利卓

平野でございます。

毎日暑いですね。アクエリアスが欠かせない季節になりました。ポカリスエットの方が濃くて甘いですね。私はいつも気分で選びます。

 

ちなみにうちの母は「アクエリアス」が言えてなくて「アクリアス」といつも言っていました。舌がまわらなかったのでしょうか。

コカ・コーラ アクエリアス 2L ペットボトル 1ケース(6本)

ちなみにうちの父親はオイルスプレーの「クレ556」の事を「ゴーゴーファイブ」といつも言っていました。

それだとクレ555になります。マッハGoGoGoでしょうか。

KURE(クレ) CRC5-56 20%増量缶 320ml 64ml  (呉工業)クレ556

さて、今回は「ドン・キホーテのUFOキャッチャーでドンペンを取る方法」という内容をお送りします。

 

なんでも揃う安いドン・キホーテ

皆さんは普段ドン・キホーテには行きますか?日用品や飲み物などが安いのでうちではまとめ買いに利用しています。

いつも行く「ドン・キホーテ所沢宮本町店」は子供連れだとお菓子を1人ひとつもらえるのですが、2000円以上買い物をするとUFOキャッチャーのコインも子供1人に1枚もらえます。

先日娘が見事にUFOキャッチャーでドンペン君のぬいぐるみをゲットしたので、コツをお伝えします。

 

1階のレジ横にドンペン君UFOキャッチャーがあります

ドンキホーテ

「ドン・キホーテ所沢宮本町店」ですが、1階からお店に入ると右側にUFOキャッチャーがあります。

 

 

UFOキャッチャーありました

 

 

ぬいぐるみこれがドンペン君です

 

子供がいない時や、買い物が2000円以上いかない場合も100円でUFOキャッチャーができます。

あとたまに金色のゴールドドンペン君や、ピンク色のドンコちゃんが入っている時があります。そんな日に来店した方はラッキーですね。

 

そして!こちらが正真正銘ゲットした我が家にあるドンペン君!

やあ

 

ドンペンのぬいぐるみを取るには?

では具体的にドンペン君を取る方法をお伝えします。コツがあります。

実はUFOキャッチャーのアームが引っ掛かる場所があります。

 

ここ!

 

なんとドンペン君の帽子の部分が簡単に引っ掛かります。私も取れるまで気がつきませんでした。まぐれです。

ポイントは正面を向いていて、頭が真上にあるドンペン君を狙います。

 

では、店内のUFOキャッチャーの写真を今一度見てみましょう。取れそうなドンペン君はあるでしょうか。

ぬいぐるみ

 

 

 

UFOキャッチャーこれだ!!!

 

ちなみに一番手間と奥までアームが移動できないので真ん中あたりのぬいぐるみを狙うが吉です。

皆さんも買い物に行ったらやってみてください。



新所沢・航空公園周辺にお住まいなら『ドン・キホーテ所沢宮本町店』

ドン・キホーテ所沢宮本町店の場所・営業時間

ドン・キホーテ

  • 店名  ドン・キホーテ所沢宮本町店
  • 営業時間  9時~翌5時
  • 所在地  〒359-1143 埼玉県所沢市宮本町2-25-15
  • 電話番号  04-2929-2311
  • 定休日  なし

クーポン券を使える商品があれば安く買い物できるので、お店に行く前にチェックしてみて下さい。

 

クーポン券をチェック>>総合ディスカウントストア「ドン・キホーテ」

 

ドン・キホーテ所沢宮本町店のご紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA