私が久しぶりに大工工事に入った新築物件が完成しました

 

大工不動産 平野

埼玉県所沢市の株式会社 大工不動産の平野です。

 

2019年8月から久しぶりに新築の大工工事現場に入りまして、物件が完成しました。

 

8月は本当に暑かったです!!

 

毎日5リットルくらい水分補給してました。

 

ひとりで家を造って、販売もしてる人って全国で他にいますかね、私だけかもしれませんね。普通工事部、営業部分けて従業員入れますよね(^^;)知ってる方いたら教えてください。

 

でも家を造るのも楽しいし、お客様の販売のお手続きができるのもありがたいです。時間的に対応するのが難しくなるまでは続けます。

 

私平野は大工工事もやっているので、大工不動産は事前予約制にさせていただいてます。

 

作業中電話に出られなかったり、メールやラインのご返信が遅くなったりするかもしれませんが、出来るだけ早く折り返しのお電話やご返信を致します。

 

お手数ですがご理解のほど宜しくお願い致します。

 

ちなみにこの物件は埼玉県川口市の物件で、どこの不動産会社からも買える仲介物件なので、ピンポイントで私が販売することはないんだろうなー、と思ってます。

 

次の大工現場は入間市の新築一戸建てを造る予定です^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA