(株)大工不動産のホームページはこちら

会社を設立して自分のお店を持ってみて【大工不動産の強みは?】

株式会社大工不動産 平野

こんにちは、子供の運動会で顔面が日焼けして、おでこがシミみたいになっている平野です。

もう治りました!

 

平野利卓

では、今回のブログも張り切っていきましょう

 

大工不動産がオープンして今日で5日目になりました。

 

今のところ、具体的にご依頼いただいているお仕事は

  • マンション売却依頼1件
  • 外壁リフォーム1件

となっております。ありがとうございます。

 

まだスタートしたばかりで、空いている時間もありまだまだ動けます。「家を借りたい、買いたい、売りたい、リフォームしたい」要望に応えますのでお気軽に一度ご相談下さい(^-^)

 

不動産会社、リフォーム会社を開業して

さて、私事ですが、大工のみやっていた頃は個人事業主(自営業)で、不動産会社に入社した頃は会社員でしたので、個人的に自分の会社を作ってお店を持つのは初めての事であります。

 

新所沢だけでも不動産会社やリフォーム会社は本当にたくさんありまして、地域密着のいい会社さんがたくさんあります。

 

その中で大工不動産の強みは何かなと考えていました。

 

大工不動産の特徴

①「建物の中身が分かる」

ここは大工さんのやっている不動産会社の強みです。さすがに壁の中が透けて見えはしないですけどね、笑

 

購入時、建物の事はご質問いただければほとんどのご不安を解消できるはずです。

 

②柔軟、スピーディー、親切、丁寧さには自信があります

こちらは私平野の性格ですが、親切丁寧さは日本中でも自信があります。自分で言うのもなんですが、人を優先するといいますか、私の人柄キャラですかね。

 

柔軟スピーディーさに関しても重要だと思っていまして、気持ちよく当店を利用してもらいたいので日々のやりとりやメール返信や手続きは出来る限りすぐに対応するようにしています。

 

外出時や夜間、休日も会社の電話とメールは個人携帯に転送されてくるようになっているので、何かありましたら気兼ねなくいつでも連絡ください(^-^)

 

日常業務に関しては、特に不動産業の仕事は書類や図面の作成や物件調査やご案内など、書ききれない程たくさんの仕事内容があります。

 

日々優先順位をつけて動かなければ仕事がいつまでも終わりません。

 

まぁ私も完璧な人間ではないですからね、とにかく日々感謝を忘れずにいるのが大切だと思っています。






まとめ

と、いいことばかり書いても何ですからね、このくらいにしておきます。

 

皆さんの住まいのお手伝いを日々頑張っています。今後ともお付き合い宜しくお願い致します。

 

平野利卓

大工不動産平野でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA